僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

11月のモンスト超獣神祭はいい肉の日11月29日ってハナシ!!

モンスト超獣神祭

SEックスFUラッグなかのひとピコピコ太郎ですww

 

モンスト中の人・・・いいですよねぇ~

僕的に嫌いじゃないですねぇ。最初のエックスフラッグの中のひとの紹介のくだり

大好きです!!

超獣神祭

の次に好きです!

 

ちなみに超獣神祭は参加したこともないんですけどねww

えっと・・・スリーサイズのハナシでしたっけ?

上から110×100×110

ってこんなハナシしとらんじゃろぉぉぉ!!!

 

 

今回は超獣心祭のハナシ!そうそのハナシ!!

学園祭のノリとはちゃうんねんからな!!

f:id:game-note:20161128142054j:plain

超獣神祭はいつ?

学生とはちゃうねんから自分で調べればいいだろうに!

この〇ホンダラァ

超獣神祭の対象確率は?

ノア、ガブリエルルシファーストライク卑弥呼神威サタン白雪姫リボンが出るんだろ?

そんな確率なんて知らんがなぁ~この〇ボケナス!とにかくがんばって回して回して回しまくれぇぇばええんちゃうかぁぁぁ

 

キレてますか?

キレてないですよ

 

M4にペンペン入りましたね?

なんでペ〇ペ

なんでぺロペロの僕が選ばれなかったんだぁぁぁぁ

超獣神祭もやったことない僕がぁぁあ

えぇぇらぁぁばれないんだぁぁぁ!!!!

 

キレてますか?

うん

 

 

 

ios

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 andoroido版

http://game-library.net/blogs/?view=127&no=37