僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

ツムツムの12月プレミアムボックスでスターウォーズやってるじゃん!!ってハナシ聞く?

ツムツム 12月プレミアムBOX(スターウォーズ

f:id:game-note:20161202160103j:plain

確率UPは12月4日10:59まで

 

 

チャラララーーラン♪チャラララァァァァラーーン♪チャラオチャーン♪

 

僕的にはスタウォーズ好きなんですよねぇ~

見たことないんですけど

好きなんですよー。

 

 

なぜ好きなのか?

 

えっそんなこと聞いちゃう?

 

 

響き的な?・・・とりあえず、なんとなくwww

 

 

スターウォーズといえばジョージ・ルーカス

 

ジョージ・ルーカスは、黒沢明監督に感銘を受けて以来

大の日本好きみたいですね。

 

ある関係筋によると「ジェダイ」という言葉は日本の時代劇が来てるとのこと。

 

もちん寿司も好きみたいで寿司はコーラーで流し込むのが粋らしいとか言う噂

 

日本の文化は、わび、さび、すしですからね。

 

このブログを見てる外国の方

東京オリンピックが20××に開催されます。

JAPAN来て寿司・・・食べちゃうよねぇ~ますよね?


日本の寿司屋には古き良き粋というマナーがございますので、この機会に学んでみるのも良いかと思います。

英語訳が入ってますので、日本語がまったくわからない人でも大丈夫です

日本の文化を触れて、日本の素晴らしさを感じて頂ければ

日本人として幸いですとか言ってみたかったwwww

 

 

【ニュース特報】必ずハマるゲームアプリはコレ!ツムツムより面白いゲーム詳細コチラ>>>

リセマラが一目瞭然!さらに人気ランキングもわかりやすい!やらなきゃ損する特選ゲームアプリ集

 

 

ツムツムもぜひやってみね!

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

 

play.google.com

 

ご利用ありがとうございました!