僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

デレステでキラキラ輝く ホーリーナイトガシャ開催だって!神谷奈緒たそ宮本フレデリカたそってハナシ

デレステ ホーリーナイトで神谷奈緒宮本フレデリカ

【デレステ】ホーリーナイトガシャ

くぅぅぅぅたまんねぇーなおい!

奈緒たそとフレたそ・・・イクでしょ?

こんな可愛いければ全力投球しちゃうでしょ?

 

ホーリーナイトで神谷奈緒宮本フレデリカを全力投球しないヤツの意味がわからんわー

 

何十万積んだらアナタたちは僕の元へやってきてくれるんですか?

見たい聞きたい触りたい!!

 

f:id:game-note:20161130182042j:plain

「えぇ本当に私のために頑張ってくれるの?じゃあ私もがんばるから18万円」

f:id:game-note:20161130181932j:plain

「うふふふ♪本当は50万円だけど、あなたは私にとって特別な人だから20万円よ」

 

まぢかー合わせて38万・・・給料13万しかもらえんのに

3カ月したらホーリーナイト終わって

お花見ガシャやん。。。

 

38万借りるなら、どっちがいいんだろ

 

f:id:game-note:20161130182459j:plain

はっじめてのアコム

 

f:id:game-note:20161130182631j:plain

はっじめてのセコム♪

 

 

iosで全力投球はコチラ

 

androidoで全速力はコチラ

play.google.com

 

ご利用は計画的に!