僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

ピリオドゼロがリリースされました!!いつ?11月30日デス!リセマラとかまとめのハナシ

ピリオドゼロ

牛丼片手に世界を救うなんて・・・すごくね?

キン肉マン女子?

今からリリースが楽しみで仕方ないwww

f:id:game-note:20161129164819j:plain

リリース日はいつ?

11月30日(水)に配信予定です!

ピリオドゼロのリセマラ

 リセマラ方法はだいたい知ってると思うけど

①まずはピリオドゼロをインストール

チュートリアルを突破

③いよいよお待ちかねのガチャ

④当たりが出ればそのままプレイ開始

⑤いいのが出なかったら残念。。

アイインストールして、そのまま終わりにしてもOK

頑張れるなら

①から繰り返す!!

 

ピリオドゼロ攻略

リリースされてないんで攻略しようがないけど

登場する

小嶌 研には要注意だぞ!!

言動にすこし厨二が入った、やさぐれ不良風の少年。

高校1年生。

フェンリル」「八岐大蛇」で攻撃力を高める、アグレッシブな魔獣デッキを扱う。

 

てかこの前まで厨二だしww

厨二病(ちゅうにびょう)とは、「中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」

厨二坊が好きな言葉

闇の力
覚醒
契約

沈々
暗黒
黒魔術
堕天使
機関

ベロチュー
本部
邪気眼
自己存在
虚無

69
終わりの始まり
支配
征服or制服
粛正
別の世界
刹那
奈落
堕落
七つの大罪

 

 

 

 iosの方はコチラからインストール

period zero

period zero

  • TAITO Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 andoroidoの方はコチラからインストール

play.google.com

 

 

 

刹那のブログをいつも見て頂き、ありがとうございます

なんだか毎日が虚無でベロチューしたくなるんです・・・そう奈落へ墜落させられて7つの大罪をかぶせられた気分!

これは終わりの始まり?それとも俺は翼を捥がれた堕天使かな?

闇の力を借りないと、お前は倒すことなく死ぬだけ・・・

せめて死ぬ前に本部で69を5回して支配したかった。