僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

ラグスト(ラグナストライクエンジェルズ)いつリリースするの?リセマラとかのオハナシするよ

ラグナストライクエンジェルズ

f:id:game-note:20161128144214j:plain

もうねぇこの画像だけで120000000万点確定だよねぇ

ラグスト

「いいよ、わたし大きくなってあげる」って

何が大きくなるんだぁぁ

リリースは、いつ

一度延期してるから・・・再度延期とか

ありえん

 

予定通り出してもらわんと・・・僕のポークピッツが大きくなれないじゃないですかー。

リセマラ

ラグストのリセマラ情報に関してわかり次第、追加しちゃおっかなー。

 

 

 

 とりあえずさー先行でポークピッツをおっきくしたいヤツ

ラグストの超短いアニメみたいwww

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございまっくす!