僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

放課後ガールズトライブってどうよ!リセマラや攻略情報、いつリリースするのってハナシ

放課後ガールズトライブ

f:id:game-note:20161128132743j:plain

事前予約が40万人突破って公式で言ってたけど・・・

すごい人数だよねぇ~40まんにん

追加報酬で50まんにん突破報酬でジェム200個(ガチャ4回分)をプレゼントしてくれるんだって!

 

リリースはいつ?

僕的な予想では

2015年の可能性0%

2016年の可能性が49%

2017年の可能性が49%

2018年の可能性が1%

未定の可能性が1%

間違いナシ!!

 

リセマラ

リセマラに関する情報は入手次第、すぐにでもお伝えしますのでお待ちください。

 

ゲーム内容

 ワックワックドキドキしそうな予感がする美少女活劇

 

いやーガールズトライブ始まったら

しらばく

寝れないな。

いつ配信だろ・・・寝だめしないとな。

 

リセマラ?1日やっちゃうから

しらばく

仕事もできないな。

 

全力で攻略するから・・・

冬眠確定だな。

 

人里離れた小屋でガールズトライブを一緒にやってくれる

ガールズいたらぜひぜひ!!!

コチラから

 

一緒に放課後ガールズトライブで盛り上がりましょう!!

 

ご視聴ありがとうございますね。