僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

ワールドオブサマナーズのリリースいつ?今日11/28!!リセマラ情報などのハナシ

ワールドオブサマナーズ

話題?知らないけど・・・

本日リリースされましたーww

 

ゲーム内容は

リアルタイムストラテジーマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ

ロールプレイングゲームを融合させたって

めっちゃ噛む。アナウンサーでも、これは噛む噛む

 

いや・・・そんな噛まないwwww

 

要するに・・・好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなRPGゲーム

 

僕的な価値観を押し付けるなんて皆さまに申し訳ないので

まずはやってみるのが1番

 

 

リセマラ

などの情報は、おいおい追加しないかもww

でも追加するかもww

いや追加しないかもwww

リセマラとか頑張るって面倒じゃないんですかね?

 

 

 

新着リリースアプリなので、興味ある方は、どうぞお楽しみください

iosの方はコチラ

 

andoroidの方はコチラ

play.google.com

 

 

ご視聴ありがとうございますます!!