僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

3周年剣と魔法のログレスがコラボするってよー!コラボ相手はフェイトエクステラってハナシ

剣と魔法のログレスとフェイトエクステラ

f:id:game-note:20161125122919j:plain

こちらのコラボは12月7日~12月21日まで開催するよ

ログレス

フェイトエクステラ

好きの皆さんは、もちろん知ってるよね

僕は知らないんですけどねwww

 

しかも!!

ログレス「3周年記念」開幕!

もちろん、これを見てる人は知ってますよね

 

僕はモグリなんで知らないですよww

 

 

新武器「女神の魔神器」登場!
新ジョブ「ヴァルキリー」登場!
3周年記念壁紙・アイコン」ダウンロードページ公開!

 

3周年開幕!!!なんてうたってるぐらいだし

それなりに期待していいんだよね?ログレスさん?

壁紙アイコンってwwwww

 

今なら、なんかのチケット貰えるみたいなんで

・なんか貰えるなら勢

・興味あったけどなんか面倒だった

・ログレスっていう響きに胸を打たれた

・食べず嫌い

・失恋した

・恋をした

・元AKB

・胃散(いさん)胸焼(むねやけ)け

 

僕と今すぐログレス!!

 iosの方

 

andoroidの方

play.google.com

 

ちなみに僕はやらないんですけどねww

僕が主にやるのは

マクロスセクロス

 

ご視聴ありがとうございすまたww