僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

バンケツ 一血卍傑(イッチバンケツ)がリリース!リセマラや攻略のハナシ

イッチバンケツ

f:id:game-note:20161125093747j:plain

■一血卍傑がいつリリースされたのでしょうか?

配信開始は11月24日ですね

呼称はバッチコイではなく

イッチバンケツ

もしくは

バンケツ

お好きな呼び方でどうぞwww

 

■どんなゲームなんでしょうか?

八百万界の神々・妖怪・英雄を率いて、

子孫繁栄し、悪霊を討伐するっていうゲームです。 

 

■子孫繁栄という言葉が出てきたのでアダルト内容も?

子孫繁栄させるにはアレしかないのですが・・・

それはプレイしてからのお楽しみということでww

 

■リセマラの要素はどうでしょうか?

神、妖怪、英雄とそれぞれには強いキャラクターが多く存在しています。

ちなみに初回のチュートリアル中の一血卍傑(交尾みたいなヤツ)

これはタケミカヅチが確定で出ます

 

チュートリアル2回目の交尾では

下記のレアキャラがランダムで排出されます。

アシヤドウマン
アマクサシロウ
イバラキドウジ
オモイカネ
カグヤヒメ
ククリヒメ
チョクボロ
ナリヒラ
ネンアミジオン
ハンニャ
ヤマビコ

何度でも交尾いや・・・一血卍傑が可能です。

個人的には排出確率は低いけどアマサクシロウが狙い目です

アマテラス×ツクヨミ

月と太陽が重なるレズビアンで・・・男か女かわからない

「アマクサシロウ」が誕生しますww

 

狙ってみては?

 

■今後の展開などお聞かせ頂けますでしょうか?

ここまでハナシをしておいて、なんですが

僕はバンケツの運営とは一切関係ないんでwww

WAKARIMASEN

 

 

 

DMMが送る和風伝奇シミュレーションいますぐプレイ

iosの方

一血卍傑-ONLINE-

一血卍傑-ONLINE-

  • DMM.com Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 androidの方

play.google.com

 

エアプレイの方

rejetweb.jp

 

どうぞ、あなただけのバンケツを好きなだけ、お楽しみあれぇぇぇぇぇぇ

 

ご視聴ありがとう!!