僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

遊戯王デュエルリンクスの名もなき決闘者の勝利特典や、鬼畜仕様の全容ってハナシ

遊戯王デュエルリンクス

みんなやってますか?

世代がドンピシャぁァァではまり過ぎの人続出ですねぇww

 

さて今回は

名もなき決闘者

のご紹介です。

ステージ9になるとこの名もなき決闘者が出現するみたいで
不利な状況で挑んでくるぞぉぉい!!
現在では、勝利すると多くの経験値が貰える程度で
今後は色々と報酬もありそうな、なさそうな・・・ww

デュエル後に名もなき決闘者からフレンド紹介をせがまれて
紹介する際に課題を設定できて

・モンスターの効果発動禁止
・魔法・罠がセット状態で開始
など恐ろしい罰ゲームをつけることができる仕様


これぞデュエルリンクスの神髄ですねww

 

もう名もなき決闘者には出会いました?

まだの方は、どんな難題で挑まれるか楽しみですね

 

 

 

http://game-library.net/view/?view=141