僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

エンドライドのリリース日いつ?リセマラや配信日のハナシ!

エンドライド

がいよいよ配信されますね!!

エンドライド」って何?

僕同様にそんな方もいると思うので、インスピレーションで

ご紹介しますねwww

 

 

エンドライドは、多分アニメのような気がしますね。

2016年4月から9月頃まで日本テレビで放映されてるような気がしてきましたね。 

おおよそ、TVアニメがスマホゲームになって新登場的な感じなんでしょうね。

 

リリース日

エンドライドのタイトル文字数で統計計算すると

6文字なんで、

多分、11月24日の木曜日っぽいですね。

 

 

エンドライド -X fragments-

エンドライド -X fragments-

  • CyberAgent, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

エンドライドっていう位なんで、きっと地球の裏側ではじまるRPGですね。

 

配信元はサイバーエージェントさんな匂いがしますね。

ということは事前予約で15万人程度は集まってるんじゃないかなぁと

 

15万人って後楽園球場で3個分ですから、ゴイスーですよ

TDLの来場者数でもっとも多い日で8万人なんで、約2日分、

 

コレをハイちゅうにすると何個分なんですかね?

 

知ってる方いたら、コメント欄にお願いします!

 

幾分、情報が僕のインスピレーションだけで

駆け足紹介になってしまいましたが、興味ある方はぜひぜひ

 

明日は勤労感謝の日なんで

良き勤労感謝の日をお過ごしください。

 

それでは、またのご来店、お待ちしてます。