僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

白猫プロジェクトでフォースタープロジェクトMUGEN(武器)ガチャ開催!っていうハナシ!

白猫プロジェクト

フォースタープロジェクトMUGEN(武器)

開催期間は本日11/22(火)16:00~

 

いやー白猫ガチャイベきたねw

 

みんなは、目が回る程に回しちゃうのかな?

白猫ww

 

新武器は下記が追加されたみたいです

【剣】ワンツーステッキ@ルネッタ
【拳】奇妙な鉤爪@アゾート
【斧】ギルティデシジョン@パニッシュ
【弓】守鶴のまり@チヨ
【杖】叡智の座<過去>@ブライ
【竜】フローズンファイア@ヴィクトール

 

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

そうそう

 

白猫で思い出したハナシ

 

昔、風呂無し共同トイレのオンボロアパートメントに住んでいた時の猫体験

 

アパートメンツの前に現れる3匹の猫に毎晩のように餌をあげてて、

猫達と僕との間に信頼を築くのにそう時間はかからなかったんですね。

 

そのうち足音やスーパーバイクの音だけで、僕だと気づき

3匹で迎えにきてくれたり

近くのスーパーにも3匹に警護されながら行ったり

(猫はテリトリー外は、進まないので、一定ところまでついて来て、戻ってくるまで、

そこでじっと待ってるんですよねぇ)

仕事で落ち込んだ時には、餌もおねだりせず、傍にずっと寄り添ってくれたり

猫と共に過ごした春夏秋冬・・・

 

2年程、そんな関係が続いた

ある日

老朽化でアパートメンツの取り壊しが決まり、引っ越しを余儀なくされてしまったんですよね。

 

続く?

 

いや・・・その猫の中に白猫はいなかったっていうだけのハナシなんですけどねwww

 

それから、その後は引っ越したので、後日談もないんでww

事実は、小説より奇なり!

 

 

ご視聴ありがとう!!

 

疑似恋愛の依頼はコチラ

疑似フェニックスフレンドの依頼はコチラ

疑似体験の依頼はコチラ

 

なんの依頼が来るか知らないけど

お待ちしてますww