僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

実況パワフルサッカーがいつリリースされるか知ってる?ってハナシ

実況パワフルサッカー

はいキタコレ!

年末リリースからの流行語大賞に入る可能性の高いヤツね

 

いつリリースされるかは、まだ未発表なんで

正確には把握してないので、

 

もし知ってる方がいたら、ぜひコメント欄でお願いします!

 

ちなみに僕的に把握してる

パワフルサッカーリリース日は

 

年内濃厚 

 

と読んでいます!

 

いやーこればっかりは、楽しみで仕方ないですよね~

 

舞台は高校サッカーですからね。

 

冬と言えば高校サッカーなんで

リリースタイミングもドンピシャぁぁぁ

 

 

パワフル系にはかかせない

サクセスモードもしっかり

自分だけのオリジナル選手を作れるのが最高にいいですよねぇ~

 

名前も自由だから、どうせメッシとか入れちゃうんでしょ?

クリロナハバネロ

もう夢しかないですね。

 

リセマラ情報などは追ってついかしていきますね。

おもろいんでww 

 

そして、本作の凄いところがあるんです!!!

 

ななななんとっ!

ウイイレエンジンをベースにしてるってところが凄いんですよ!

 

ウ・イ・イ・レ

 

 

パワフルサッカー×ウイイレ

この組み合わせは、想像を絶すると思いますよwww

 

ウイイレを知らずにして、パワフルサッカーは多くは語れないので

リリースまでには、ウイイレを知ってください。