僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

エイリアンのたまごって知ってますか?っていうハナシ

エイリアンのたまご【新感覚!ふるふる交配RPG!(エリたま)】

スマホを振るとカップル成立!「エイリアンのたまご」が生まれちゃう!?個性豊かな「エイリアン」を、たくさん集めよう!

 

友達のエイリアンと交尾をさせて子供を産んで・・・

代を重ねていく本格交尾RPGです!

 

18禁ではないのでキッズも楽しめます

 

リセマラとかってコレはあるのかな?

交尾を楽しめるリセマラなら楽しい感じになりそうですねww

 

家系図などもあるみたいで

一夫多妻制が日本で味わえるゲームになってます

 今のところiosのみ配信みたいなのでアンドロの人はお預けです

 

 

地震があり、津波警報など出ていますが、みなさん大丈夫でしょうか?

まだ余震などが続いてるみたいなので

引き続き、地震に関する情報にご注意ください。

 

いくつか情報貼っておきます!

 

emergency.weather.yahoo.co.jp

 

気象庁|地震情報

 

twitter.com