僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

チェインクロニクル3がリリースされようとしているってハナシ!いつ?11月24日みたい

チェインクロニクルを知ってる方は多いかと思いますが

なんと

チェインクロニクル3

がそろそろ、リリースされるそうです。

いつかは確実ではないですが11/24「濃厚ミルク」

 

 

 

play.google.com

 

チェンクロ懐かしいですねぇ~

3年前にリリースされた時によくやったなー

 

ワンバトルだけww

 

 

またリリースされたらワンバトルだけやろうかなぁ~

 

皆さんは何バトルしますか?

 

リリースされたら、またテキトーにご紹介しますね。

http://game-library.net/view/?view=143

 

テキトーでも困惑しないでくださいねww

 

それでは今日のチェインクロニクル3に関する情報はココまで!!

 

ご清涼ありがとございました!