僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

背がのソウルリバースゼロが来てたハナシ!

背がから配信予定だった

ソウルリバースゼロが

来てて楽しそうだったので適当にご紹介!

 

http://game-library.net/view/?view=142

 

背がさんから新作RPGがリリースされたぞ!!

3Dにボイスもついてて、本気度が見てうかがえる内容になっているぞ!!

 

ボイスありとボイスなしだと、全然雰囲気が違いますねぇ~

 

どーでもいいんですが「せが」を変換して

本当は「セガ」にしたいんですが

どーしても初回は「背が」になっちゃうんで

ブログ内では背がと記述されてますが

正式には

セガ ソウルリバースゼロ

お間違えないでくださいね!!

 

おボイスで思い出したんですが

昔は僕もプロボイパーの夢を見てた時があったんですよ。 

 

ぶんぶんハローユーチューブ

 

ね?うまいでしょ?

 

 

でも今の夢は、ユーチューバー!

 

動画撮影中に

好きに鼻クソほじったり、

好きに屁をこいたり、

好きに飼ってる犬に屁をかけたり

好きに足の匂いを嗅いだり、

とにかく毎日が好き放題!!

 

嫌なことなんて、やらなくも、ステマとかやって

何百万、何千万、何億円とか稼げるなんて・・

すごくない?

 

みんなも今すぐユーチューバー!!

 

 

 

 ユーチューバーという夢の扉を開きたい方はこちら!

www.uuum.jp

 

 

本日もご清聴ありがとございました!!

 

ぶんぶんハローキティー!!#そう