僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

僕が紹介した遊戯王デュエルリンクスが話題になってるなっていうハナシ

とか言っておけば

 

このブログの株も上がるのかなww

 

このブログで紹介する前から話題なんで

遊戯王デュエルリンクス

と当社は一切関係ありません!!個人なんで当社じゃないだけど

 

ちなみにデュエルリンクスの現環境で最強カードを少しだけ紹介!!

ミノタウルス

 

 

そうそう、全開(前回)のデュエルリンクスの記事で

みなさんに宿題を出してた「恐ろしい罰ゲーム」

考えて頂けましたか?

 

はい、そーですよねぇ~多くのは人は宿題の認識ゼロですからね。

まぁそもそも奇特な方しか見てないので、奇特な方が宿題なんて

 

しませんよねーwww

 

 

僕的に170個考えたので少しだけ紹介しようかと悩んでます!

 

ただし!!!

 

ココで紹介する罰ゲームは重度なバイオレンスが含まれる内容で

国際問題やアカBANのリスク背負って紹介するからな!

 

いいな!

 

あれを全力で頼んだぞ!!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

じゃあの