僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

パズドラの第3弾FFコラボくるよねぇ~っていうハナシ

FFコラボの「FF」って皆さん何の略称か知ってます?

 

 

 そう、それ、正解!!

そのドヤ顔、ホンマ最高やね

 

開催は11月21日(月)から12月4日(日)まで1週間以上!!

今回で第3弾らしいんですけど、新キャラも追加されて、かなり熱いんですよね~

今から楽しみで寝れないわ!

 

しかもランダンもあるみたいです!!

そして、そしてお待ちかねの、今回の

 

パズドラFFコラボ

の超目玉は!!

 

はいコレ!!

ジャッじゃーん

 

pad.gungho.jp

 

うん、くっそ面倒くさいんで公式サイト見てくださいwww

 

ほら、それに目玉って言っても、人それぞれ目玉は違うし、

僕の一押しの目玉を紹介したところで

 

このブログを見てる暇で奇特で残念な方に

 

・俺の目玉は、そこじゃねーんだよなーーーーーー

ふぁ?ありえんくね?www

・エアプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうお前のブログは見ないわww

 

とかなるワケでしょ?

 

暇で奇特で残念な方が見なくなったら

もー誰も見ないでしょ?このブログwww

 

 

なので

今回のFFコラボは、ドヤ顔したあなたが主役

 

「世界にひとつだけの目玉」

「女子力UP!自分だけの目玉力」

「28歳、おしゃれも恋も一生、目玉宣言」

「頑張った自分にプチご褒美の目玉」

「10日でつくる見せたいメダマ」

「今ほしいのは、かわいいメダマ」

「母さん、夏の終わりに豹になる」

 

どうぞ自分だけの目玉を見つけてください!

 

 

それでは、皆さん良い日曜日をお過ごしください!!

 

 

ガンホーさん

SMコラボ

やらないか!!

 

ちなみに

↓SMコラボの目玉はこれだ!!↓

★6

ジャニーさん

社員の十字消し1人につき2倍、毎ターン暗闇で社員とドロップが見えなくなる

もりくん

今スマップに戻ると闇属性が10倍、受けるダメージを無効化

★5

かとりくん

パーティーにくさなぎさんがいると木属性6倍、きむらがいると木属性-6倍

くさなぎさん

裸でプレイすると水属性8倍、受けるダメージが2倍

★4

■なかいくん

1回結婚すると攻撃力が上昇、最大7回の結婚で攻撃力が7倍

 ■ごろー

パーティにひろくんがいると火属性が10倍、落ちコンしなくなる。

きむら

ドロップを消したターン、HPが大回復する

 

 

それでは、皆さん良い日曜日をお過ごしください!!!

 

 

 

イラスト依頼はコチラ

講演依頼はコチラ

作詞・作曲依頼はコチラ

 

何の依頼が来るかは知らないけどwww

お待ちしてます。