僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

グラブル「レジェンドガチャ」に新キャラの解放武器確率UPのハナシ

みなさん

グラブってますか?

はい、この記事を見てる人はグラブってませんよね?

 

いや、この記事を見てるからグラブってるのかな?

 

僕的には、グラブってないんで、どっちでもいいんですけどねww

 

ちなみにグラブル、レジェンドガチャ

新キャラ解放武器、確率UPは

11/18(金)19時~11/21(月)18:59までです。

 

確率UPは下記の武器です。

SSレア
・スプリットエンド(メリッサベル)
Sレア
・ホワイトフラッグ(ミムルメモル&切り株)

 

どうですか?

たまには僕も何かの役に立つんですよ

 

 

調子に乗って役に立つ話をもう1つ!

主婦の方には必見なハナシなんですが

グラブってる主婦は・・・いるんですかね?

 

クラブってる腰振り主婦は、知り合いにいますけどね・・・

そのハナシは、またいつか

 

えっと・・・なんでしたっけ?

 

そうそう主婦必見!役に立つ話ですね。

 

大根、人参、お魚、まずは、こちらの製品たちは

一切、関係ないんですね。今回だけは!!

 

しゃっくりは、人差し指を耳に入れ30秒~1分待ってれば止まる

 

僕は、まだしゃっくりが出ないのでやってませんが

ネットで「主婦でも簡単にしゃっくりを止める方法」で調べたら出てきました

 

ちなみに夜中ですが、中指は入れちゃダメですよーwww

 

今日のグラブルのハナシはココまで!!

ご視聴ありがとうございます。

 

イラスト依頼の方はコチラ

講演依頼の方はコチラ

 

 何の依頼が来るかは知らないけどwww

仕事ないんで、お待ちしてます。