僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

パズドラのハジドラ、ゴッドフェスのハナホジのハナシ

パズドラのゴッドフェスきてますね!!

今回はフェス限は超絶5UPで

前後半の48時間開催です!

 

大当たりは、パレードミッキー!!

中当たりは、コンサートミッキー!!

小当たりは、ソーランミッキー!!

 

ちなみに、よく見たら、これは違う当たりなんですねぇ~

さっき書いたツムツムのハナシですね。

 

困惑してます?

 

でも僕はロボットじゃなくて人間なんで間違えることもあるんですよ

この記事を人工知能が書いてたら、

1~2人程度ですが、奇特な読者の方が困惑することはなかったんですけどね!!

色々とすみません。

 

当たりの言及?そんなことは、しませんよ。また間違えるんでww

 

ちなみにゴッドフェスがいつから開催かって、みんな知ってますか?

 

 

 

 

 

はい、これも言及しませんww

たまには、能動的に自分で調べてくださいよー。

 

だって、僕疲れちゃったもん・・・今日はゴッドフェスのハナシはココまで!!

 

ちなみにパズドラのゴッドフェスの対象とか開催日とか言及するより

 

三代目 J Soul Brothersのレコ大の件を言及した方がよくね?

「レコード大賞」ノミネート作品決定! 三代目JSB「当然落選」で三連覇の夢消滅!!|サイゾーウーマン

 

僕は今年減給されたんで言及しないですけど

 

イラスト依頼の方はコチラ

 

何の連絡が来るか知らないけどwwww

お待ちしてます!