僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

ツムツムの11月のセレクトツム確率UPのハナシ!

ディズニーツムツムのセレクトツム確率UP!

きてるの知ってた?

開催期間は11/18~11/21までの3日間だってさ

セレクトツムの対象は

パレードミッキー
コンサートミッキー
ソーサラーミッキー

 

だって

 

やっぱ、みんなコンプしちゃうの?

僕的には脳内コンプしたからやらないんだけどね。

 

コンプする方は、どうぞご勝手に!

ios

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 android

play.google.com

 

ちなみにディズニーの都市伝説で

ディズニーファンが見たらアカン話を1つだけ、ご紹介します。

見たくない方はコチラから退場を!!

 

 

アリエールのお届け物

 

娘が水に落としてしまったサイン帳。

キャストにその事を話すと、すぐさま見つけて持って来てくれたのです。


しかし、水の中に落としたサイン帳は、不思議な事に濡れた形跡がまったく、なかったのです。


確認の為、サイン帳の中身を見てみると

サインが1つ多くあることに気づき、母は、娘の為にキャストの方が用意してくれたモノと思い、そのことのお礼を伝えると


彼女はこう答えたのです

 


「いえいえ、私ではなく、そのサイン帳は、アリエルが届けてくれたんですよ」(^^)

と・・・そしてサイン帳を再度、確認すると1つ多かったサインはアリエルのサインだったとさ・・・ほっこり(*´ー`*)

 

僕的には怖いハナシなんです!!

感性は人それぞれ・・・ご視聴ありがとございました!!