僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

遊戯王 デュエルリンクスって知ってる?

週刊少年ジャンプで人気だった漫画がスマホゲームになったみたい

 

遊戯王 デュエルリンクス

ひ弱でいじめられっ子だった高校生・武藤遊戯古代エジプトより伝わる闇のアイテム「千年パズル」を解いたことを契機に、彼の中に別人格であるもう1人の遊戯へと姿を変え、闇の番人となって世の悪人たちを次々と過激な「闇のゲーム」で叩きのめし、最後には恐ろしい罰ゲームを与えていくというダークファンタジー

ってwikiには書いてあるんだけど

僕的には、遊戯王を見てないからわからないだけど

 

ツッコミどこ満載なんだけど・・・・あくまでも漫画の世界だからツッコまないだけど・・・

恐ろしい罰ゲームっていのが気になるよね。

 

ちなみに遊戯王 デュエルリンクスのゲームはと言うと

 

・初心者でも安心の簡単操作!遊戯王熟練者もハマる奥深さ!

っていうキャッチーが書いてあるんだけど

ターゲットが絞られてない場合の多くは、スタートダッシュオワコンになりやすいよね。

 

遊戯王

という明確なターゲットが決まってるなら、

キャッチーとしては

「このゲームをやるなら、まず遊戯王を全巻読んでからお楽しみいただけます!」

遊戯王を知らない人には理解が出来ないゲームになってます」

「全巻読まずにやると恐ろしい罰ゲームが待っています」

これぐらい踏み込んで行く方が、いいんですよね。

 

僕的には遊戯王を見てないのでやれませんがw

 

罰ゲームを受けたい方はどうぞご自由に

 

play.google.com

 

ちなみに恐ろしい罰ゲームをググってたら

 

ゲームラボ

いう恐ろしい罰ゲームを考えてる集団があるんですね

本当に恐ろしいのを少しだけ紹介します。

 

■国際問題に発展する可能性の高い罰ゲーム

天安門毛沢東肖像画に落書きをするか、平壌金日成像によじ登るかで二択。

・深夜のニューヨーク地下鉄車内で人とすれ違うたびに「FUCK YOU!」と叫ぶ。

・総連ビルの入口で脱糞(実行すると勇者の称号をもらえるみたい)

・アイドルにナチスの服装を着させてライブをする(実行すると本当にクレームが来るみたいです)

 

恐ろしい罰ゲームばかりですね。。

 

みなさんは、どんな恐ろしい罰ゲームが思いつきますか?