僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

今日リリースされたモンハン オトモンドロップ

モンハンストーリーズのヤツが、「オトモンドロップ モンスターハンターストーリーズ」っていうゲームでリリースされたみたいな。

「」は、タイトルに入らないんで、

実際は

オトモンドロップ モンスターハンターストーリーズ

 

ゲームの特徴として

・「」外しても長いタイトルがこのゲームの特徴①な!

それから、なんと言ってもゲーム醍醐味の

・いまさらパズルかよ感が特徴②な。

王様のパズンチ、パズドラでさえオワコンなのにw

あとは、リリース後すぐにメンテに入る当たりも特徴③かな

うん、ゲームいまできないよ

 

僕的「これさえ良ければヒットゲーム間違いなし!!」

せめてタイトルを「オモロンドロップ」にすれば良かったな!!

 

 ゲーセンといえばカプコンさんなのに・・・

多くは、アプリゲームになるとクソゲーになるジンクス! 

1ゲーム50円払うから(スイカ払い)、もっとクオリティー高いゲーム

カプコーン

 

ちなみに僕的にオトモンやってないから、クソゲー認定はまた次のハナシ

 

公式

CAPCOM:モンスターハンター ストーリーズ 公式サイト|オトモン