僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

ガンホーのセブンスリバースって面白いのかな?っていう話

11/17にガンホーからリリースされるセブンスリバースってあるじゃん。

ガンホーと言えばパズドラでしょ?あれは、確かにおもろーだったけど、今回のセブリバどうなのかな?

 

最近おもろーなゲームがないから期待してるけど・・・結局ガチャかよ!!

ってなるゲームはあきあきだよ。わかる?ガンホー様!

 

ちなみに

7回吐くみたいな意味ではないみたいです

7度目の正直で村が再生するみたいなお話みたい。

僕的には英語できないから直感的な和訳だけどw

 

ガンホーさんの7本目のアプリリリースのセブンスリバース期待してますね!

僕的には、横スクロールのRPGだから、やらないけどw

 

 リセマラだけは、やってみようかな!

僕的に何気にガチャ運強いんでw

 

公式サイト

セブンス・リバース|事前登録受付中