僕的ゲームアプリ速報

ゲームアプリのリリース、イベント情報をテキトーに速報します

パズドラの第3弾FFコラボくるよねぇ~っていうハナシ

FFコラボの「FF」って皆さん何の略称か知ってます? そう、それ、正解!! そのドヤ顔、ホンマ最高やね 開催は11月21日(月)から12月4日(日)まで1週間以上!! 今回で第3弾らしいんですけど、新キャラも追加されて、かなり熱いんですよね~ 今から楽しみ…

グラブル「レジェンドガチャ」に新キャラの解放武器確率UPのハナシ

グラブル「レジェんとガチャ」で新キャラの解放武器が確率UPで登場!11/18~11/21(19時まで開催)

パズドラのハジドラ、ゴッドフェスのハナホジのハナシ

パズドラのガチャイベント「ゴッドフェス」の開催のお知らせ!今回のゴッドフェスの対象や開催日などまとめ?

ツムツムの11月のセレクトツム確率UPのハナシ!

ディズニーツムツム11月のセレクトツム確率UPにパレードミッキー、コンサートミッキー、ソーサラミッキーが大幅確率UPで排出されますた。

遊戯王 デュエルリンクスって知ってる?

遊戯王デュエルリンクスがついにスマホゲームでリリースされました。遊戯王ファンにはたまらないゲームとなっています。

セブンスリバースがリリースされてるやん。夜中の配信って・・・

ガンホー話題の新作「セブンスリバース(セブリバ)」が配信開始!!さて本作は期待以下?それとも期待以上か?ユーザーの反応が楽しみです。

今日リリースされたモンハン オトモンドロップ

オトモンドロップ モンスターハンターストリーズがリリースされたので詳細などまとめてみたよ!

ガンホーのセブンスリバースって面白いのかな?っていう話

11月17日にリリースされるセブンスリバースのリセマラとかリリース情報などのまとめ

モンストで幽遊白書のコラボやるでしょ?っていうハナシ

モンストで開催される幽遊白書コラボ詳細のまとめなど